スマートフォン版はこちら

岡本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「岡本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0811
住所 北海道函館市富岡町3-10-5
電話番号 0138-41-3566
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館新都市病院 北海道函館市石川町331-1
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
大河内小児科医院 北海道函館市日吉町3-43-15
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
保浦内科医院 北海道函館市松風町20-13
麦倉内科クリニック 北海道函館市若松町24-1
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
恩村内科医院 北海道函館市五稜郭町11-1
佐藤内科小児科医院 北海道函館市桔梗4-8-25
函館呼吸器内科クリニック 北海道函館市鍛治1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • ふぉわーどさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    人によりますが、部活動をやっているような小中高生には自信を持っておすすめ出来る病院ではないと思います。怪我や病気に対しては丁寧で親切な診療をして下さいますが、患者本人の意志にはあまり関心を向けてくれないようです。ですが、先ほども述べたように診察方法はとても丁寧なので、きっちりとした診断を受けたい方は是非受診を!
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • やよぴさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    コンタクトを合わせるために利用させて頂きました。はじめてのコンタクトという事がかなり不安だったのですが、眼科検診のあとコンタクトの付け方外し方を丁寧にスタッフさんに教えて頂いて自分でも付け外しができるまでになりました。
    とても丁寧な眼科検診とコンタクトの付け方などの指導はありがたかったです。時間も十分に掛けてくれたので、安心していろいろ初めてのことだったので質問もするすることができました。
    あと、女性の先生がいたこともよかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ